検索
不具合について
- Admin
- 2月6日
- 読了時間: 1分
お客様各位(2025.02.06)
いつも弊社ホームページより、ご注文をいただいておりますこと、
お礼申し上げます。
先月より、「ハッピートマト」の販売を開始しておりますが、
こちらでの購入ができない状態となっております。
原因も調べておりますが、お時間がかなりかかると思われます。
ご注文に関しまして、しばらくの間はお電話とFAXか、
メールにて対応をさせていただきたくお願い申し上げます。
お電話・FAX:0887-34-1220
お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお許しください。
よろしくお願いいたします。
ハッピーファーム有限会社 スタッフ一同
最新記事
すべて表示お客様各位(2025.02.13) いつも弊社ホームページより、ご注文をいただいておりますこと、お礼申し上げます。 2月6日付けのホームページの不具合によるご注文停止の配信をいたしましたが、本日より再開することとなりました。...
大変お待たせいたしました。 今シーズンのハッピートマトの販売を開始致しました。 昨夏の猛暑の影響や今冬の厳しい寒さに見舞われながらも例年並みの味になって参りました。 これから旬をむかえるハッピートマト、是非ご賞味ください。
今シーズンも栽培終了の時期となりました。 ご好評をいただいておりましたハッピートマトですが、今週いっぱい7月5日(金) をもちまして今シーズンの出荷を終了いたします。 ご注文は、7月5日の正午まで受け付けます。 来シーズンの出荷は2025年1月以降の予定です。...
تعليقات